募集要項(共通)

業務内容 ゲームソフト開発の業務
勤務時間 9:30~18:30
※外部出向時はプロジェクトにより異なる場合があります。
雇用形態 契約社員
※3ヵ月の試用期間あり
給与 給与はこれまでの経験・実績を考慮し相談の上、
当社規定に基づき決定します。
※交通費支給(上限3万円迄)
賞与 期末賞与(10月)
※業績に応じて支給します。
昇給 年1回(4月)
※社内人事に基づいて決定します。
福利厚生 【社会保険完備】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
応募要項 【必要書類】

  1. 履歴書
  2. 職務経歴書
  3. 作品
    ※作品については提出可能なものがある方のみで構いません。

 

募集要項(プログラマー)

業務内容 家庭用ゲームソフト、スマートフォン向けアプリケーション、アーケードゲーム、
各種ゲームソフト開発のプログラミング業務ゲーム開発上でのツール等の制作ソーシャルゲーム等のサーバーサイドの開発業務
必須スキル 家庭用ゲームソフト、スマートフォン向けアプリケーション、アーケードゲーム、
PCゲーム等の実務開発経験が1本以上ある方C, C++, C#のいずれかでプログラミング経験がある方。
サーバーサイドの場合はPHP, Ruby等での開発経験のある方。
歓迎スキル 3年以上の実務経験のある方。
Unity、Unreal Engineを使用したゲーム開発経験のある方。
PS4、XBoxOneでの開発経験のある方。
ゲームエンジンやライブラリの開発経験のある方。
シェーダー等を含めたグラフィック周りの知識のある方。

 

募集要項(アーティスト)

業務内容 家庭用ゲームソフト、スマートフォン向けアプリケーション、アーケードゲーム、
各種ゲームソフト開発のデザイン業務等

  • 3DCGデザイン
  • エフェクトデザイン
  • UIデザイン
  • モーションデザイン
  • テクニカルアーティスト
必須スキル 家庭用ゲームソフト、スマートフォン向けアプリケーション、アーケードゲーム、
PCゲーム等の実務開発経験が1本以上ある方Maya等の3Dモデリングツールを使用した作業を習得している方(3DCGデザイナー)
PhotoShop等のペイントツールを使用した作業を習得している方(UIデザイン)
AfterEffect等のツールを使用した作業を習得している方(エフェクトデザイン)
Maya等の3Dアプリケーションを使用した作業を習得している方(モーションデザイナー)
Python等でDCCツール等の開発環境の構築が行える方(テクニカルアーティスト)
歓迎スキル 3年以上の実務経験のある方。
Unity、Unreal Engineを使用したゲーム開発経験のある方。
PS4、XBoxOneでの開発経験のある方。シェーダーに関する知識のある方。
アートディレクター経験のある方。

 

募集要項(プランナー)

業務内容 家庭用ゲームソフト、スマートフォン向けアプリケーション、アーケードゲーム、
各種ゲームソフト開発のプログラミング業務ゲーム開発上でのツール等の制作ソーシャルゲーム等のサーバーサイドの開発業務
必須スキル 家庭用ゲームソフト、スマートフォン向けアプリケーション、アーケードゲーム、
PCゲーム等の実務開発経験が1本以上ある方仕様書等の書類作成が可能な方。
歓迎スキル 3年以上の実務経験のある方。
Unity、Unreal Engineを使用したゲーム開発経験のある方。レベルデザインの経験のある方。
スケジュール管理やディレクション経験を行った経験のある方。

 

採用フロー

Step 1 応募フォームより応募書類(履歴書、職務経歴書)をお送りください。
Step 2 書類選考での合否をメールでご連絡いたします。
※概ね2週間程度が目安となります。
※場合によっては追加の資料(作品等)を求める場合があります。
Step 3 日程についてご相談をした上で個別で面接を行います。
※場合によっては複数回の面談を行います。
Step 4 面接の合否をメールでご連絡をいたします。

ご応募は下記のボタンからお願いいたします。
ご質問等がある場合はお問い合わせよりお気軽にお問い合わせください。

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