2022年度の実績
家庭用ハード 「パズルアクションゲーム」 |
担当:開発協力(プログラミング、企画、モデリング、UIデザイン等) |
---|---|
家庭用ハード 「レースゲーム」 |
担当:開発協力(プログラミング、プランニング等) |
アーケード 「シューティングゲーム」 |
担当:開発協力(プランニング等) |
家庭用ハード 「アクションゲーム開発」 |
担当:開発協力(通信、AI、描画関連、キャラクターモデリング) |
家庭用ハード 「アクションRPG開発」 |
担当:開発協力(プログラミング等) |
アーケード 「カードゲーム開発」 |
担当:開発協力(キャラクターモデリング等) |
スマートフォンアプリ 「レースゲーム」 |
担当:開発協力(プログラミング等) |
スマートフォンアプリ 「ソーシャルゲーム」 |
担当:開発協力(プログラミング、キャラクターモデリング等) |
スマートフォンアプリ 「ソーシャルゲーム」 |
担当:開発協力(サーバーサイド等) |
スマートフォンアプリ 「ソーシャルゲーム」 |
担当:開発協力(プランニング、シナリオスクリプト等) |
2021年度の実績
アーケード 「シューティングゲーム」 |
担当:開発協力(プランニング等) |
---|---|
UE4 「アクションゲーム開発研究」 |
担当:開発協力(通信、AI、描画関連の技術研究等) |
「ハイエンド機向けモデル制作」 | 担当:開発協力(キャラクターモデリング) |
スマートフォンアプリ 「ゴルフゲーム」 |
担当:開発協力(プログラミング等) |
スマートフォンアプリ 「レースゲーム」 |
担当:開発協力(プログラミング等) |
スマートフォンアプリ 「ソーシャルゲーム」 |
担当:開発協力(プランニング、シナリオスクリプト、プログラミング(サーバーサイド含む)等) |
PS4 「アクションゲーム」 |
担当:開発協力(キャラクターモデリング等) |
スマートフォンアプリ 「アクションRPG」 |
担当:開発協力(プランニング等) |
2020年
NINTENDO swicth
「アクションゲーム」 |
担当:開発協力(プログラミング等) |
---|---|
Windows PC
「開発ツール制作業務」 |
担当:開発協力(プログラミング等) |
「UE4によるサーバー技術研究」 | 担当:技術研究協力(プログラミング等) |
スマートフォンアプリ
「スポーツゲーム」 |
担当:開発協力(プログラミング等) |
VR
「アドベンチャーゲーム」 |
担当:開発協力(キャラクターモデリング、プランニング等) |
PS4
「アクションRPG」 |
担当:開発協力(プログラミング等) |
PS4
「アクションゲーム」 |
担当:開発協力(プランニング、キャラクターモデリング等) |
スマートフォンアプリ
「アクションゲーム」 |
担当:開発協力(プランニング等) |
スマートフォンアプリ
「リズムゲーム」 |
担当:開発協力(プログラミング等) |
アーケード
「カードゲーム」 |
担当:開発協力(プランニング等) |
業務システム
「ITシステム開発」 |
担当:開発協力(プログラミング等) |
2019年
スマートフォンアプリ
「AIカードダス ゼノンザード」 |
担当:開発協力(プランニング/プログラミング/エフェクト等) |
---|---|
スマートフォンアプリ
「ヴァンガード ZERO」 |
担当:開発協力(プログラミング等) |
PS4
「アクションRPG」 |
担当:開発協力(プログラミング等) |
Webブラウザ
「ブラウザゲーム」 |
担当:開発協力(プログラミング等) |
2018年
スマートフォンアプリ
「カードゲーム」 |
担当:開発協力(プログラミング等) |
---|