2022年度の実績
| 家庭用ハード 「パズルアクションゲーム」 |
担当:開発協力(プログラミング、企画、モデリング、UIデザイン等) |
|---|---|
| 家庭用ハード 「レースゲーム」 |
担当:開発協力(プログラミング、プランニング等) |
| アーケード 「シューティングゲーム」 |
担当:開発協力(プランニング等) |
| 家庭用ハード 「アクションゲーム開発」 |
担当:開発協力(通信、AI、描画関連、キャラクターモデリング) |
| 家庭用ハード 「アクションRPG開発」 |
担当:開発協力(プログラミング等) |
| アーケード 「カードゲーム開発」 |
担当:開発協力(キャラクターモデリング等) |
| スマートフォンアプリ 「レースゲーム」 |
担当:開発協力(プログラミング等) |
| スマートフォンアプリ 「ソーシャルゲーム」 |
担当:開発協力(プログラミング、キャラクターモデリング等) |
| スマートフォンアプリ 「ソーシャルゲーム」 |
担当:開発協力(サーバーサイド等) |
| スマートフォンアプリ 「ソーシャルゲーム」 |
担当:開発協力(プランニング、シナリオスクリプト等) |
2021年度の実績
| アーケード 「シューティングゲーム」 |
担当:開発協力(プランニング等) |
|---|---|
| UE4 「アクションゲーム開発研究」 |
担当:開発協力(通信、AI、描画関連の技術研究等) |
| 「ハイエンド機向けモデル制作」 | 担当:開発協力(キャラクターモデリング) |
| スマートフォンアプリ 「ゴルフゲーム」 |
担当:開発協力(プログラミング等) |
| スマートフォンアプリ 「レースゲーム」 |
担当:開発協力(プログラミング等) |
| スマートフォンアプリ 「ソーシャルゲーム」 |
担当:開発協力(プランニング、シナリオスクリプト、プログラミング(サーバーサイド含む)等) |
| PS4 「アクションゲーム」 |
担当:開発協力(キャラクターモデリング等) |
| スマートフォンアプリ 「アクションRPG」 |
担当:開発協力(プランニング等) |
2020年
| NINTENDO swicth
「アクションゲーム」 |
担当:開発協力(プログラミング等) |
|---|---|
| Windows PC
「開発ツール制作業務」 |
担当:開発協力(プログラミング等) |
| 「UE4によるサーバー技術研究」 | 担当:技術研究協力(プログラミング等) |
| スマートフォンアプリ
「スポーツゲーム」 |
担当:開発協力(プログラミング等) |
| VR
「アドベンチャーゲーム」 |
担当:開発協力(キャラクターモデリング、プランニング等) |
| PS4
「アクションRPG」 |
担当:開発協力(プログラミング等) |
| PS4
「アクションゲーム」 |
担当:開発協力(プランニング、キャラクターモデリング等) |
| スマートフォンアプリ
「アクションゲーム」 |
担当:開発協力(プランニング等) |
| スマートフォンアプリ
「リズムゲーム」 |
担当:開発協力(プログラミング等) |
| アーケード
「カードゲーム」 |
担当:開発協力(プランニング等) |
| 業務システム
「ITシステム開発」 |
担当:開発協力(プログラミング等) |
2019年
| スマートフォンアプリ
「AIカードダス ゼノンザード」 |
担当:開発協力(プランニング/プログラミング/エフェクト等) |
|---|---|
| スマートフォンアプリ
「ヴァンガード ZERO」 |
担当:開発協力(プログラミング等) |
| PS4
「アクションRPG」 |
担当:開発協力(プログラミング等) |
| Webブラウザ
「ブラウザゲーム」 |
担当:開発協力(プログラミング等) |
2018年
| スマートフォンアプリ
「カードゲーム」 |
担当:開発協力(プログラミング等) |
|---|